SSブログ

ポイント交換 [雑貨]

近くのスーパーの中に入っているゲームセンターに行くと、来店スタンプを押してくれます。
1年間そのスタンプを貯めてたら意外にたまっていました。
あまり遊ばないからなかなかたまらないんだけど、行った日がスタンプ倍押し日だったり
遊ばないけどスタンプだけ押してもらったり・・・そんなことしてたらジミに貯まっていたのね。
そしてそのスタンプは、数によって景品と交換してもらえるのだ。
子供が喜びそうな、消しゴムとか鉛筆キャップ、自由帳、クリアファイル・・・
そんなのは欲しくないんだけど と思ってたら ひときわ目立つ配色のものが、
そうエルマーがいたんです。
エルマーの歯ブラシ立て&コップ。。。
そんなに必要はないんだけど、かわいさでこれと交換しちゃいました。
子供二人分のスタンプ数を合算させてもいいということだったので交換できました。
息子はちょっとブーたれてましたけど、次回交換する時は息子の好きなモノでいいよ
という話をしたら機嫌よくなりました。
(というか後で交換品を見たら欲しいモノがなかったんだと思います。)
 
 
 
 

 

 
 
現在エルマーにはちびちびの歯ブラシがあります。
くまさんは歯ブラシキャップ これはちびちびのおもちゃとなっています。


タグ:エルマー
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 8

TOMO

これはかわいい!
私もスーパー内のゲームコーナーとかに
娘を連れて行きますが
(まだボールプールとかしかできないけど)
ポイントなんて無い(涙
ポイント制に賛成。
by TOMO (2008-02-08 16:12) 

ぞうさんも可愛いけど クマくん かわええ~~~♪
ポイント大好き!
ポイント制のゲームコーナーが もっと普及してほしいです
by (2008-02-08 19:57) 

たろちぅ

エルマーかわいいー。これ正解だわ。
ポイントでこんなにかわいいものが。
ゲームコーナーで遊ばなくてもポイントくれるのっていいね^ー^
by たろちぅ (2008-02-08 22:27) 

ポイントの景品ってなかなかコレっていうものが
ありませんが、エルマーはかわいいですね。
歯ブラシキャップのクマさんもかわいい♪
スーパーのゲームコーナー、のぞいてみようかな。
by (2008-02-09 19:56) 

nao

エルマー可愛い!色がカラフルでいいですよね~。
こんな歯ブラシ立てがあると洗面所も楽しくなりそう(^-^)。

ポイントカード制のゲームコーナーがあるって、初めて知りました~。
by nao (2008-02-10 00:22) 

たかちん

>TOMOさん 
私が行くところはジャ○コに入っているゲームコーナーです。
イオンのスーパーにあると思いますよ。
遊べば何百円かは使うから、こんな楽しみがあると母として嬉しいです。
 
>Chippeさん
あのカラフルさ 今までに見たコトのないくまさんに 
ちびちびもお気に入り。
もう少しいいモノがあれば、もっと頻繁に通うかも。
 
>たろちぅさん 
そろそろ交換商品も変わって欲しいわ。
もう欲しいモノがなかったの。
来店スタンプっていいよね。お金を使わなくてもポイントが貯まるんだもん。

>うさこさん 
ほかの景品はこれといって欲しいモノなかったよ。
自由帳とかクリアーファイルなら学校で使えるかな
ってな感じでしたけど。
私としてはロディがあると嬉しいんだけどな。
 
>naoさん 
洗面所がこれ一つで一気にカラフルになりました。
シンプルにしてたつもりなんだけどな・・・
by たかちん (2008-02-13 11:25) 

ai

エルマー(@д@)!なんて素敵な景品!!
しかも来店スタンプってとこがいいですね☆
最近はステキな場所があるんですね-。
姪っ子やんと通い詰めようかしら(* ̄m ̄)
by ai (2008-02-13 20:26) 

たかちん

>aiさん 
来店するだけで貰えるのってステキでしょ。
今度は何に交換できるか楽しみです。
by たかちん (2008-02-25 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チュンチュンぱくぱく幼稚園体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。