SSブログ

スカンクちゃん [雑貨]

久しぶりに買っちゃった 買っちゃった。
 

スカンクちゃんです。
 

 
ROBINさんのブログで見つけたの。
☆キラキラ~☆ ってしていたの。
とっても気になってしまって・・・

お店に行ったら、まだいたの。
 
レッドだけ連れて帰るつもりが、ブルーもかわいかったの。
2つ手にしていたわ。
 
 
 
 
とってもかわいいの♪
 
 
 
 
ちょっと前にもお店に行ったの。
ROBINさんは帰った後だったんだけど、子供といろいろ見てまわったら、
大好きなジョージがゴロゴロしていたの。
手足がよーく動いてかわいい。
息子とちびちび 二人に買ってあげれる値段なの。
私の分も買える値段だったの だけどガマンしたわ。
 

 
ジョージ ジョージってちびちびが遊んでいるわ。
 
 
レジのそばには、グッと私のココロを引きつけるものが。。。
 

 
RODYのライター  たばこ吸わないけど欲しい・・・
ダンナにお土産ということで購入したの。
 

ピンボケだけど中にRODYがいるのわかるかしら?
 
 
 
 
 
 
  
スーパーではこんなモノを発見。
 

 
スーパーでこんなのが並んでいたら、私は気になって気になって・・・
いつの間にかかごの中に入ってましたわ。
 
ずいぶん前に購入していたんだけど、今日開けてみたの。
 

 
いつものおやつバッグより大きいサイズが入っていたので使えそう。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 10

yukko

このスカンク。。なんだか懐かしい香りがする
昔こういうの持っていたなぁ~
おやつバック よくあるやつよりちょっと長いね?いいかも
ねー ちびちびってキティちゃんに似てる・・・
by yukko (2006-12-15 21:25) 

mikuu-happylife

スカンクちゃん可愛い♪私好みだわ♪
キャラクターのジップロックって結構使えますょね。
私も出かける時は、娘のおやつ入れたり、替えの下着いれたり、色々小分けするのに使っていますょ。
私は、プーさん(結構サイズが大きいので便利)とセサミストリートのが気に入ってよく使いますょ♪
by mikuu-happylife (2006-12-15 23:57) 

毎度ありがとうございます☆
かわいいわ、うちの子(爆)
一応ね、ビンテージだす。’70年代の製造だけど、メードインジャパンよ。
ドリームペッツみたいなものね。
我が家のジップロックはセサミです。
by (2006-12-16 16:57) 

TOMO

にゃは!
かわいいスカンクちゃん♪
もうね、お目目にやられました。
by TOMO (2006-12-17 16:50) 

たかちんちゃん、こんにちは。
たかちんちゃんの画像なにかな~?と思っていたら、こんなにかわゆいスカンクちゃんだったんだね。
私も2匹、連れて帰ってくるな。
ロディーのライターもこんなちっこいとこに入っているなんて!なんて可愛いのかしら!
by (2006-12-18 14:28) 

myu

スカンクなのね。可愛い♪
おサルのジョージもかわいいなぁ!
でもたかちんさんはガマンしたんだね。オトナだね。
by myu (2006-12-18 15:26) 

たかちん

>yukkoさん
スカンクかわいいでしょ。
懐かしい感じがするのは、’70年代のビンテージだからだそうです。
(ROBINさんのコメントにありました)
お宅の実家にはきっとこんなのありそうな気がする。。。
ちびちびキティーに似てる??それってかわいいってコトかな?
うれしいな。

>*Mikuu*
ジップロックって便利よね。
私も、キティちゃんの使ってたんだけど、
この大サイズが入ったのはまだ使ったことなかったの。
これは結構使える大きさだからうれしいわ。
ちびちびの替えの服なんてピッタリ入るからいいわ。

>ROBINさん
この子本当にかわいいわ。
飾っているんだけど、ちびちびが出かける時に抱えていくの。
キレイなのに汚れていくのも近いかも・・・
やっぱりROBIN宅はセサミのジップロックね(笑)

>TOMOさん
お目目かわいいでしょ。
ちびちびは、ねんね ねんね と呼んでいます。
ウチではねんねちゃんの愛称です。

>akiちゃん
akiちゃんも2匹連れて帰りそうなかわいさでしょ。
二匹並べてるとホントにかわいいのよ。
RODYもちっこいの。このライター使い終わったら頂戴といったら、
使い捨てじゃないんだって。
いつまでたっても私のトコロにはこないわ。

>myuさん
おさるのジョージもちっこくてかわいいの。
私の分ガマンしたのは、そのうちみんなあきたら私のトコロにくると思ったから。
ふふふ・・・最後は私のモノよ ニマッ
by たかちん (2006-12-21 13:04) 

mika

眠っているようなスカンク かわいいですね。
一緒にお布団に入ると子供たちもスヤスヤ・・・でしょうか。。。
ライターとは思えないくらい かわいいライター☆
心をくすぐられるモノがいっぱいのお店。。。いいなぁ。。。
by mika (2006-12-22 07:29) 

knacke

ジョージ、かぁいい〜!
よく、我慢できたねぇ・・・。(笑)
かわいいがいっぱい。
幸せだねー。ウヒ。
by knacke (2006-12-25 01:17) 

たかちん

>mikaさん きむたこさん
コメントありがとうございました。
ずいぶん遅くなっちゃったのでお礼だけでゴメンね。
by たかちん (2007-01-10 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初滑りビーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。