SSブログ

のんびりしすぎちゃった [雑貨]

いやいや ちょっとのんびりしてたら、1ヶ月ものんびりしてたわ。
ブログタイトルのままじゃん!
まぁまぁ、たまにはいいよね って 今年2回目ののんびりだし、
気を入れ替えてがんばりますっ!!
 
 
 
のんびりしていてもお買い物はしていたんです。
かわいいモノを購入しちゃいました。
ブログで見て、お店で見て、凄く気に入っていたの。
何度も見てたんだけど、とうとうあのお店が移転する前に買っちゃいましたわ。
あのお店ってあのお店ですよ。
ROBBY'S ROBINさんのお店。
そこで買ったモノ ちびちびと私、二人で気に入ってます。
 
 

ちびちびが見るたびに
ねんね ねんね 
と言ってます。
かわいいハート
みなさんをお迎えするため
玄関に飾っています。


  
 
 
そしてこれ ちょっとピンぼけだけど・・・
 

 

  
このように使ってます。
 

 
鍵につけるモノなんですって。かわいいでしょ。
ちょっとダース・ベイダーと合わないかしら・・・
 
 

それと
  

 
ケロッグの100周年記念パッケージを買っていたので、同じ柄のポストカード
どうやって飾ろうかしら。
 
 
 
ROBBY'Sの新店舗早く行ってみたいな。
また何かしら買ってしまうんだろうな。
いつも安いモノでゴメンね。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 8

キンジー

一ヶ月か・・、ちょっと長すぎるんでね? 有給休暇!(笑)
どうしたのかな・・、って心配してたのよ。
元気でよかったわあ~♪
ケロッグのパッケージ、ワタシなら解体して額入れしちゃう、
でもってお隣には同じく額入れしたポストカード、トニーさんが並んでカワイ~ぞっ☆

ROBBY'Sさんワタシも行きたいなあ~、
お近くなのよね、羨ましいわっ!
by キンジー (2006-06-29 21:31) 

TOMO

おひさしぶりです♪
かわいいモノをゲッツですね!!
ROBBY'Sさんに私も行って見たいなぁ。
通販しかやったことない。
by TOMO (2006-06-30 13:51) 

またまたステキな雑貨たちですね!
ケロッグのポストカードなんて
あるんですね~こうゆうの、弱いです☆
私もパッケージとポストカードを並べて
飾りたいです。
by (2006-07-01 19:45) 

みずたま

よかった、のんびり仲間発見ー!!(笑)
わたしも細々と、のんびりと行きます〜えへへ。
ハートの絵、すごくかわいいですね!チョコが飛び出しているようにも見えて・・・
素敵な絵を飾って楽しむ・・・ちょっとそういうことを忘れがちな自分に気付かせていただきました・・・!
by みずたま (2006-07-03 09:53) 

yukko

ねんね ナマで拝見したいわ~
ROBBY’Sさん 移転されたのね
今度 ご一緒してぇ
by yukko (2006-07-03 10:06) 

mika

ホントちびちびチャンの言葉通り 眠たくなっちゃう絵ですね。。。
私はチョコレートも食べたくなります^^
by mika (2006-07-04 07:21) 

myu

そんなにお休みしていたのね!
まぁ、のんびり・ゆったりが一番よね♪
またも可愛いもの&愉快なものを手に入れたんですね~。
お客様を迎えるのにぴったりな絵だね。
by myu (2006-07-04 16:04) 

たかちん

>キンジーさん
こんなに長く休んでいるつもりはなかったのよ。
6月なんていろんなことあったから、記事にしたかったんだけど、
今さらね~ってな内容になるからボツにしました。
やっぱりケロッグは額入れが一番だよね。
私もそう思っていたの。しかしなかなか額を探しに行けなくて・・・
もうちびちびの行動が活発になってきているので、お店に行くのも嫌だわ。
ROBBY'S 新店舗も10分で行けると思うわ。
キンジーさんが行く時はお供致しますよ。

>TOMOさん
ROBINさんのところで買ったかわいいモノいっぱい増えていきます。
ROBBY'Sの新店舗まだ行ってないけど、私も凄く楽しみ。
TOMOさんのところセールやってますよね。
買いたいものあるので、お世話になるかもしれません。
その時はよろしく ペコリ

>うさこさん
パッケージとカード並べて飾ります。
額を探すのに時間がかかるので(お店に行けない)
あっ あの時のね と思うような頃にお見せできるかも。

>ちゅんくるさん
見つかっちゃった。
何も忙しかったわけでもないのよ。
ただのんびりしてただけなの。
もう、これが癖になると長引いちゃうのよね。
ハートかわいいでしょ。いつみてもかわいいの。

>yukkoさん
お店暇になってきたら遊びにいらして~。
ROBBY'S行く?行く?いつ行く?
私は買うモノなくても行きたいの。
みてるだけで楽しいんだもん。

>mikaさん
チョコレートを食べながら寝てはいけませんよ。
ちびちびはチョコを食べているコトに気がついておりません。
だって、気がついたら ちょこちょこ と言うはずだもの。
チョコレート大好きだからね。

>myuさん
そんなにお休みしてたんです。
自分のペースでムリせず続けられたらと思ってます。
お迎えするのにぴったりと言われ嬉しいです。
嫌な人の時には裏返しましょうか(笑)
by たかちん (2006-07-05 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしいかな~?今年初キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。