SSブログ

増えるRODY [雑貨]

先月、風邪でブログから離れている間にも、お買い物には行ってたのです。
食料がなくなるとさすがに買い物には行かなきゃね。


そこで見つけたモノ。
リプトン リモーネについてましたよね。
買われた方も多いのではないでしょうか?
ちょうど、オリンピックもやっていたので買っちゃいましたよ。





私としては、やっぱりかわいい
フィギュアバージョンでしょう。
金も取ったことだしこれが1番。
次はスノーボードクロスが
おもしろかったので2番。
そして、全く関係ない雪だるまバージョン。

 
他にもホッケーや、スピードスケート、カーリング、ボブスレーがあった気がする。
好きなモノだけ買ってきました。






スーパーのキャッシュコーナー脇にあるガシャポンコーナー。
ついついみてしまうのよね。
そしたらこれがあったの。こっそりやっちゃった。
息子にはナイショ ナイショ。






****************************************




ちびちびの防寒着。
お下がり品なんだけど、大変重宝しています。
しかし、これを着るのが3人目にあたるので、
防寒着も傷み出してきています。
脇の縫い目が裂けてきました。
それに気がついたのが1月。
ごまかしごまかし着せてたが、
2月にはかなりヤバくなって、
急遽、補修をしました。

 


ほらほら、みてみて。
ただテープを縫いつけてみたの。
今さら(2月だったけど)、新しいのを買うつもりもなかったし、
抱っこばかりなので、裂けたのがごまかせればいいのです。
でも、このテープをつけたことで、いいアクセントになりました。
安いテープ代ですんでホッとしています。
色も柄もマッチしていると自己満足です。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 2

みずたま

ホントだ!色合いもあっていてもともとあったみたいですね〜
こういうのできあがったときってすごくうれしいですよね!
私っていい奥さん・・・って私なんて自分に酔いますよ(笑)
妊娠中にカフェインあんまり・・・かもしれませんが今回は紅茶が手放せません!
リプトン・・・と聞いただけでよだれがでた自分が悲しいです。
by みずたま (2006-03-15 19:36) 

たかちん

>ちゅんくるさん
このテープ買って2週間はほったらかしてました。
その間裂け具合は悪化して慌てて補修。
10分もかからずできることを・・・
もっと早くやってあげるんだったわ。
ちゅんくるさん体調どうですか?カフェインはそんなに気にしないで、飲み過ぎなければいいのよ。
by たかちん (2006-03-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月のビーズ17歳バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。