SSブログ

クリスマスリース [頂き物]

yukkoさんのブログでごらんになった方もいると思いますが、
クリスマスリースを作ってもらいました。

 

 

 

黒いドアにもキレイに栄えます。 

材料費かかってないから というけれど、すごくステキなリースです。
気軽に うちの小さなリースも作って といって
こんなに立派なリース頂いていいのでしょうか。。。

yukko ありがとさん     

 

 


 

先日、ご近所のルフィンママさんのお家に遊びに行って、
ちびちびは初めて動物と触れあってきたの。

そこのお宅の犬 ルフィン君(パピヨン)は、ちょっと興奮気味のお出迎え。
ちびちびはなにせ初めて見る生き物 その歓迎ぶりにちょっと驚いていました。

ルフィン君かわいいの♪  (写真無いのが残念・・・ルフィンママさんのブログで見てください。)
かわいいんだけどいつもビックリなの。

 

 

この歓迎ぶりが・・・

 

 

私も飛びかかってくると怖いの。。。

 

  

あまり興奮しなければ とってもかわいいの♪

 

 

少し落ち着いたところで、抱っこしていたちびちびを床に座らせてみたら、
ルフィンのおもちゃで遊びだしたの。
ルフィンも一緒に遊びだして、二人でおもちゃの取り合いまでしてるの。
ちびちびは自分の思い通りにならなくて、泣いて騒ぐし、
ルフィンはしっかりおもちゃをキープしてるし、その光景がとっても楽しかったわ。

ルフィンまた遊んでね。

 


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。