SSブログ

ビーズ週間?? [てづくり]

本日もビーズアクセサリー1つ完成しました。
今回はブラックです。

昨日までのとは、雰囲気も違って秋冬にはいい感じ
これならすぐに活躍してくれそうだわ。


 

 

できあがってみたら、ちょっと長かったみたい・・・
もう少し短くしようかな。

ちびちびがいるので、なかなかつけられないんだけど
時々つけると気分も華やかになるんだよね。
抱っこしながら、引っ張られる心配もして、ドキドキしながらね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はじめまして。
ビーズアクセサリーにものすごく興味を持ちつつも、今だ未経験な私。
友達に上手に作る人がいて、それを見て以来、私も!!なんて思っていました。 
売り場に行っては、あまりの多さに挫折の繰り返し。。 
しかーし!本日、とりあえずはここから・・と思い、セットになっているビーズ
を購入しました。説明書通りに作ればネックレスが出来る(はず・・・)
数日後、自分のブログに完成品をUP出来れば良いのですが。。。
by (2005-09-09 22:42) 

たかちん

>rikaさん
訪問ありがとうございます。そうそうビーズ売り場に行ったら、
何を買ってよいのやら???ですよね。
私も初心者なのでキットばかり購入して作ってます。
ネックレスの完成がんばってください。
by たかちん (2005-09-10 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもやビーズ教室おまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。