SSブログ

朝いか [ショッピング]

旦那の実家に遊びに行き、朝いかを購入してきました。

今回は小ぶりのいかを選びました。

30ぱい入りで1800円 安いよね。

刺身用・イカリング用・その他なんでも使えるように

さばいて冷凍して持って帰りました。

黒光りしてて、おいしそうでしょ

 

さて、何日分の食材となるのか・・・

イカ好きの我が家はあっという間になくなるんだろうな。

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

お皿頂きましたうれしい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。